見出し画像

はじめましてnote

あるちゃんと申します◎

どうぞよろしくお願い致します。

2020年5月、コロナ真っ只中でしたが、夢だった自分のマッサージサロンをオープンしました。

縁もゆかりもない土地に移住して半年、いきなり開業。それがどれだけ突拍子の無いことか、自分では全く理解せず、ただ根拠のない自信だけがありました。

2020年8月現在、オープンから3ヶ月。

毎月の売上は5万円前後…。

「絶対に大丈夫」と自分に言い聞かせ、有り余る時間はメンタルキープの為に、ヨガ・瞑想・ランニング・読書・勉強に充てる日々。

そんな中、(8月2日)足の指を骨折。

仕事ができない不安と同時に、深い安堵を感じていることに気付きます。ここでようやく、自分がどれほど精神的に追い込まれていたか、限界だったかを知りました。

諦めたわけではない。

でも多分、少しまちがえている。

だから、休んで、体制を整えて、もう一度立ち上がる。

noteでは、日々の気付き、軌道修正、そしてバズるまでの道のりを書いていけたらと思います。

お付き合い頂けますと幸いです。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?