見出し画像

整いました

復学して、先週から授業が始まりました。
今まではバイトをしてたまに旅に出て、という過ごし方でしたが、復学したので忙しくなります。
授業に行って、バイトは少なめにやって、週末は1泊2日で旅に出て、月曜からはまた授業。

今週は旅の疲労で自律神経が乱れてしまって持ち直しが効かず、ずっとしんどかったです。
昨日の午後の授業だけ出席できましたが、帰ってきたら超ネガティブモードに。

4月初めから欠席しまくってしまった。
こんな状態で大学に行ってて期末レポート書けるんだろうか。
バイトしてる場合じゃないんじゃないか。
でも、旅には出たいからお金必要だし。
大学より旅を優先してるけど、卒業できるのか?
旅の成果は将来に役立つものなのか?
なんか全部疲れた…。もう無理…。

こんな感じで、もう大学もバイトもやめた!って思っちゃうくらいに落ちました。

やらないといけないことが頭を巡り巡る。
だからこそ、昨日はすぐさま寝るという選択をとりました。


今日。
久しぶりにぐっすり眠れて目覚めはスッキリ!
だるすぎてしばらくできなかった朝の気功をやって、今は家で研究を進めています。
元気って素晴らしいね!
寝るって最高!

ネガティブモードに入るのは疲れている時です。
疲れたら寝よう!
できない時はできない!
これ、結構大事だなと思いました。


バイト、行ってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?