見出し画像

アートセラピー読み解きインスタライブ


今日はお知らせがあります!

久しぶりに、
アートセラピー読み解きインスタライブを開催します!!

↓↓↓


これまでに、沢山の方々の作品を
インスタライブ上で読み解いてきました。



お子さんの作品から、
大人の方の作品まで。




ここには載せきれませんが、
皆さんそれぞれに素敵な作品です。


お子さんの絵は、
お子さんが考えていることや
子育てのヒントに役に立つといいなと思います。



大人の方の作品は、
前向きな気持ちにシフトしたり、
一歩を踏み出すきっかけが作られたらと思います。



全ての読み解きは、
アーカイブで残してありますので、


アートセラピーに興味がある方や、
アートセラピーを学びたい方には、
とても勉強になる内容ではないかなと思います。



今回のアートセラピー読み解きインスタライブは、
アートセラピー動画専用アカウントで行います。
(承認制です)


こちらです↓
@hime97love


そして、あと1名さまの
作品募集をしております!!
先着順ですので、お申込みはお早めに☆


あ、ちなみにもちろん無料ですよ♡



この動画配信専用のアカウントも、
じわりじわりと人数が増えて、
現在、116名の方がフォローして下さっています。


とっても嬉しいなぁ。


アートセラピーに興味がある方が
こんなにもいるんだなと思うと。


そして、「私」を選んでくれてありがとう。
そういう気持ちになります。


私が、アートセラピー読み解きインスタライブを
続けている理由は、



アートセラピーは楽しいものだよ、
アートセラピーは奥が深いものだよ、
アートセラピーはあなたの背中を押す
前向きなメッセージがいっぱい含まれているよ、


そういうことをお伝えしたいからです。



アートセラピーがもっともっと、
身近なものであってほしい、
そういう気持ちも込めています。


だから、気軽な気持ちで参加して欲しいなと。



そして、私自身も、
色々な方の絵をまだまだ見ていきたい。
そう思います。


もっともっと沢山見て、
私自身の学びに繋げていかれればと。



私もライブに参加したい!とか、
私も動画のアーカイブ見たい!と言う方は、
ぜひフォローお待ちしておりますね。


@hime97love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?