見出し画像

sero22  《鎮火消化昇華》

自分の今の状態こんなところだろう。

不安定な気持ち重い心臓を軽く安定させるために、書いて書いて書いて吐き出してみた。

鎮火

消化

昇華


アイデアを出すのにやったりするけど、あまり自分のことではやらなかった。でも良いかもしれない。

つらつらと川の水が流れるようにどんどん書き出していく。

なんで?

理由は?


言葉一つ一つに自問しながらそれを繋げて書く。


そうするともがくだけだった弱い自分だったのが、この為に現在ここにいて、この方法を取ろうとしているんだ。って落とし込める。

直接的な問題解決はエネルギーがいることだったりしませんか?

無理はせず、でも頭を少しでもいいから使い、自分を保つ。

負けたわけではなく、いつか勝つための今の方法。




セロリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?