見出し画像

【モテマネー:005】 1年で100万円儲かる 新NISAやる人 やらない人 金融のプロが教える S&P オルカン 賢いお金の使い方をプロが徹底解説

割引あり


■お便り
「脱税しても不起訴のゆずさんに質問です。

 お給料が上がらず将来が不安なので
 新NISAをやりたいのですが、
 始め方が分かりません。
 また、S&P、オルカンどっちがお得なのでしょうか?」
      (29歳 腰かけOL)


■軽く自己紹介

僕は会社経営者でもあり、
株式投資もやる投資家でもあります。

トップ画像にあるように5ヶ月で
新NISAだけで利益は既に56万円です。

1年後には軽く100万円は超える計算になります。

利益率は20%です。
税金がかからないので全て自分のものです。


銀行に預けても0.001%しか金利が付かない時代に
20%ですよ。

僕が凄い訳ではありません。
全ては投資のプロ、つまりファンドに任せっきりです。

こんな誰でも簡単に儲かる投資を何故、
あなたはやらないのか?

それはやり方が分からないだけなんです。

世の中は行動した人だけが得するように出来ています。

投資は怖い、怪しいなんて言ってたら
いつまでたってもお金持ちにはなりません。

世界のお金持ちは、経営者か投資家だけです。

経営は簡単に倒産出来ません。
しかし、投資は誰にでもすぐに始められて
いつでもやめられます。

僕が56万円儲けた
誰でも儲かる新NISAの方法を徹底的に教えますので、
最後まで読んで、その通りに実行してみてください。

必ずもうかります。
僕は毎日、自分の実績をTwitterで公開してますので、
フォローして確認してください。

■新NISAの基本

新NISAでは、240万円の一括投資と、
月10万円までの積立投資ができます。

つまり、
1ヶ月目は250万円、
2ヶ月目は260万円、
  :
そして1年後には合計360万円を投資するわけです。

■SBIか?楽天か?

まずは証券会社の口座を開かなければなりません。
銀行の口座を開くのと同じですが、
ネットから住所や電話番号を入力するだけです。

証券会社は、
SBI証券か、楽天証券か、迷う人も多いと思いますが、
正直どちらでもいいです。

ちなみに僕は SBIです。

ここから先は

951字 / 14画像

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?