魂と繋がる 青森(津軽)33観音巡礼✖️アートの旅

画像1 魂と繋がる 青森(津軽)33観音巡礼✖️アート
画像2 全ての行程表です✨✨2日目がお安くなりました✨✨
画像3 まるで瞑想アート、写経をしているような気持ちに💕アートで自分と繋がる体験をぜひ!
画像4 2日目はガイドブックの巡礼の旅です!著者自らが案内してくださる貴重な機会💕
画像5 3日目はお不動様巡り。これまたパワフルな巡礼機会ですね!特別な参拝法も伝授いただけるんです!
画像6 リアルな巡礼ガイドブック!びいどろ見学も楽しみです
画像7 神と繋がり、文化やアートに触れる心癒される貴重な津軽の旅へぜひ💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートよろしくお願いします♡新しい水彩画の作品作りのためと神社への寄付を通じて感謝の循環♾に繋げたいと思います♡