見出し画像

倉前太郎 ギター教室ライブラリー Art of Acoustic Guitar Lesson

ギターレッスンページ更新いたしました🎸
近々、もう少しバージョンアップさせます。アトリエ・フィールな写真も掲載します。



今年度の新しい音楽ノートを購入。
こちらの取り組みも20年になります。
当初は小さなノートから始めました。


自身のアーティスト・指導者・芸術活動の目標目的・イメージ・言葉・感じたこと・考えたこと、発見したこと、色々と綴ってきましたノートです。


そちらとは別にもう一冊大きめのノートを用意。

こちらは

倉前太郎 ギター教室ライブラリー
「Art of Acoustic Guitar Lesson」


ギターアーティスト活動25周年。
ギター指導者歴15周年。

この日々で得た知恵と創り上げたイメージ、こういうギターレッスンがあったらいいな、を形にしてまとめた辞典やライブラリー(図書室)に。


倉前太郎 美しいギター音楽作品展
(楽曲作品の配信・販売・試聴ページ)の、
"ギターレッスン版"として開設したいと考えています。



この大型ノートにはこちらのイメージ、目次やアイデアを描く、スケッチブックやキャンバスのようにしたいなと思います。


出先でスマホや、PCでも描いているのですが、
手書きでスケッチブックやキャンバスのように、描いていくと、
もっと創造性あふれるものが出来るのでは?と専用ノートを用意してみました。



美しいギター音楽作品展

⇒楽曲作品の販売・配信・試聴ページ


Art of Acoustic Concert

⇒作品展の楽曲作品をライブ/コンサート生演奏でお届けする企画。
灯りとアンティークな会場のアートスペースやギャラリーにて開催。


Art of Acoustic Guitar Lesson
ギター教室ライブラリー

⇒オリジナル・ギターレッスンの事典・図書室ページ


この25年やってきた事のまとめでもある三本柱の建立は、日々イメージを膨らませると非常に楽しいひと時であります。


美しいAcoustic Musicの場所を自分で創る。
アトリエであり、Acoustic Art Gardenとなる心地よい音楽の庭になりますように🎨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?