見出し画像

アートセラピー/セッションのご感想𓂃🫧‪

カウンセリング、アートセラピーの
ご感想の一部を掲載させていただきます🍀𓂃🫧‪

感想文一部抜粋


🧁絵を描くことには元々苦手意識があるのですが、一つ一つ指示を貰って描いていくので、あまり考えずに楽しく絵を描くことができました。
まず、そのことが嬉しかったです。

そして、絵の解釈を聞いてみると、何気なく描いた絵の中にそんなにも自分の潜在意識が投影されていることに、本当にびっくりしました。

本当に一つ一つのことが思い当たることばかりで、確認したり、新しい発見があったり、深く読み解いていただき、ありがとうございました。

絵の解釈もですが、さきさんだからわかるようなメッセージもたくさんいただけて、今の自分のこと、これからの自分のことを確認する良い時間になりました。

そこから、どのように変えて行けば良いかのアドバイスもいただけたので、絵でなりたい自分の未来を描くことにも挑戦したいと思いました。

(SMさん・女性)


🧁セッションの次の日、朝起きたらすっきり!わくわくした気持ちで目が覚めました。

さきさんのセッションのおかげで、頭で考えすぎてごちゃごちゃしていたものがほどけて、

歩く道がよりクリアに、わくわく楽しく生きようと心が軽いです!

(Rさん・女性)


🧁さきさんの引き込まれてしまうお話のされ方や誠実さ、言葉の滑らかな綴り方に心地よい時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。(RTさん)


🧁さきさんとお話させていただくとホントに心が軽くありのままの自分を感じることができて勇気がわいてきます☺️
(MMさん 女性)

みなさんとの出会いも楽しみにしています🥰!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?