見出し画像

日々を彩るもの



先日、Rainさんからいただいた ホットサンドメーカーで お好み焼きを作りました〜👏✨

とっっても 美味しかったです🥰



ッておいおい ちょっと待て!!

ホットサンドメーカーなのに
ホットサンド作らないんかーい!!!


と 突っ込まれてしまいそうですが(笑)


実は最近ホットサンドメーカーはホットサンドだけじゃなく、いろんなものを作れるということを知りまして😳✨

You Tubeで検索したところ、ほんとにいろんな料理を作れるんですよね🍳


ホットサンドももちろん作りますが、今後もいろんな使い方ができそうなので たくさん活躍してもらっちゃいます👏💓




そして パジャマ着させていただきました💎❄️

デザインが可愛いからテンション上がるし、
すごい温かいの!!😳🌸

北海道はまだまだ寒いので 有り難いよ〜🙏✨

たくさん着させていただきますね🌟

 

Rainさん & 奥さん

本当にありがとうございました☺️💓





⬇ワイズサポーター最新記事⬇


⬇作品はこちらで販売中⬇


⬇Instagram⬇


⬇最新ツイート⬇


⬇差し入れリスト⬇


⬇支援金口座⬇


いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。