見出し画像

北海道の夏



先日、Rainさんからいただいたパジャマ
着用しました🌼


奥さんが選んでくださったそうです🍀

肌触りも良いしかわいい!
たくさん着させていただきます🥰




北海道にも よくやく夏がきましたよ〜🌼

ここ数日は 半袖で外を歩けたので☺️


でもわたし「夏が好き」「暑いの好き」
って言ってるけど

北海道の夏しか知らないから
35度とか体験したら 暑いの嫌になるのかなとか
ふと思いました🤔

北海道は 30度超えることが ほぼ無いのでね。


北海道以外の夏も 体験してみたいな〜と思った
今日この頃でした☕




Instagram









いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。