考えをまとめる

不可逆な失敗はしないと豪語していたのに、
二日後くらいにあっさり連絡が来て返してしまった。

というか、相手側がもう連絡は取らないと電話で話し、泣きながら切られて、最後に長文のラインがきて、なんか終わった。

それで最後の方のラインには今までとは違う関係でただ一緒に遊ぶことはしたいと記載があった。

は?何言ってんだ?

と思ったのでそれを見てSNSを全てブロックした。
物凄い喪失感と虚無と気持ちが追いつかなくて食事も摂れなくなった。
全SNSをブロックしたつもりだったんだけど、
一つ見逃していたSNSがあって、連絡が来た。

「ごめんね。やっぱり連絡を取りたい。」

ええ〜て思ったし嬉しかったのも事実!
多分次の依存先見つかるまでの繋ぎやったんやろな!

だからすごく態度がそっけなかったし、
ほんまに自分都合な連絡ばかりで、
返してしまって、また連絡を取り始めたことを後悔しました。

結局、そんな態度を取られながら仲良くする意味がないなと思って今度こそ全てのSNSをブロック出来ました。

私に対して嫌な思いをさせて、
嫌な気持ちにさせる時間を過ごさせる人と
人生で少しでも関わることが勿体無い

今度こそさようなら!
意志弱い自分にさようなら!
多分またここ二日間くらいは悲しい寂しいのオンパレードだけど、またすぐに何事もなかったようににこやかな日常が送られると思う。

好きって思ってるだけで好きではないから。
何となくそんな気持ち。

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?