見出し画像

結婚相手とボデーアンドソウルする派?しない派?しない派の代表はアンジャッシュ渡部

色んな人を見て思うよ。
価値観は大事って。(浅っ)

じゃあ聞かせてよ、

ミスドは、
ゴールデンチョコレート派?
それとも
ココナッツチョコレート派?

ブルボンは、
ルマンド派?
それとも
ホワイトロリータ派?

マックのポテトは
カリカリ?
それとも
フニャフニャ?

うまい輪は
明太子?
それとも
たこ焼き?

全部合ったら恋しない?

いや、違うな。
新しい風を取り入れていくって意味では
ポテトはカリカリ、
ブルボンはホワイトロリータでもいいでしょう。
良しとしましょう。
冒険しましょう。

うまい輪はどっちも好きだから
どっちでもいい。

しかしミスドに至っては重大。

なぜならば世の中には2種類の人間しかいないから。

共和党派?民主党派?
そんなんどうでもいい。
ミスドの前では些細な問題だ。

ずばり、
ココナッツチョコレート派?
ゴールデンチョコレート派?

どっち!!

価値観と言えばさぁ〜〜
本題

おほん、
えへん。

あ、あの〜〜
かつてSPEED先生がさ、

「痛いこととか怖がらないで
もっと奥まで行こうよ一緒に
ボデー&ソウル」

って仰ってたじゃない?

あの時はまだ中1だったから
意味が分かってなかったんですけども、
ようやくエウレカしたんです。

こ、これは、結婚の歌だ!と。

「痛いこと」っていうのは、
「イタ〜、アイタ〜」みたいなこと。

イタイ奴って言う時の「痛さ」
身体的な痛みっていうより心が痛いほうの
痛いこと。

その痛いところを見せるのを怖がらないで
(人としてのかっこ悪さを見せるのを怖がらないで)もっと奥まで行こうよ一緒に。
つまり、結婚しようよって誘ってる。

しかし一方で、
夫婦ではアイターなボデー&ソウルができないという説があるじゃないですか。アンジャッシュ渡部的な。

どう思います?

アンジャッシュ渡部派か
SPEED派か

私はそんな上辺だけの付き合いなら結婚する意味ないじゃんって思うんだけど。アイターなボデー&ソウルができるなんて夫婦だけの特権じゃないかって。

えーしないってんなら、それじゃ結婚する意味あんの?お?あ?やんのかこら。

私には夢がある。

I have a dream that one day,

いつの日か結婚して
夫とアイターなボデー&ソウルをすることを
私は夢見る。
今、私には夢がある!
I have a dream today!

他の人には決して見せない本性を晒し合い、
気を許し笑いを共にする伴侶がほすぃ〜
や、伴侶っていうより親友って感じ。
ボデーアンドソウルするかしないかの違い。

小綺麗に取り繕うのは疲れるからいらん。

理想を言語化するとこうなる。
wwwwwwwwwwwwww
(言語なのかは分からん)
草生ゆる暮らし。

緑生い茂るボタニカルライフ。
ウッディでナチュラルでエフォートレス。
気を許し鼻ほじりながら微笑み合うエブリデイ。

分からんか。

皆んな大抵小綺麗にまとめてカッコつけて
キラキラしたものを欲してきてる気がするよ。
見かけばっかり。

私は違う。
求めてるの大草原の小さな家だから。

聞かせてくれよ、

ひんやりクールに決めたいエアリズム派?
それとも
世間は冷たいがNウォームは暖かい派?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?