見出し画像

旦那に内緒で🤫


ついに、huluに加入してしまいました〜!!


そう、ニジプロ2を観るためです。


もちろん、ダンさんにはまだ言ってません。


せっかくだから最初から見直したいけど、とりあえず追いつくこと優先で東京合宿のチームミッションのところから観てます。


今日の仕事の休憩中に見ていたら、同僚のひとりが「え?!ニジプロ見てるんですか?!」って声かけてくれました。


まさかの同志発見♡(感激)


しかも、その子もトモヤくん推し!!!


わたしは同担大歓迎なので、嬉しい。


今日は時間がなくてあまり話せなかったから、また今度語り合うんだ♡


超嬉しい。なんせダンさんは興味持つフリすらしてくれないんだもの。


あーはやく続きが観たい。


ダンさんに内緒で加入したことがバレないようにしないといけないから、ひとりの時にしか観れないのです!


まあ別にバレたところで呆れて「好きにしな…」って言われるだけだとは思いますが(笑)


ダンさんに内緒にしていることと言えば、


わたしは電車に乗るのが大好き。


特に新幹線やロマンスカー、グリーン車などの特別料金の列車。


それに関しては全然お金を惜しまないので、時々通勤などで有料特急を使って至福の時間を楽しんでます。


でも、これはダンさんには秘密の趣味にしてます。(特に理由はないけど)


ロマンスカーとニジプロがあればもう今のわたしは満たされます。


とりあえず、今日途中までしか見れなかったエピソードの続きだけ見たら寝ます。


それではまた。


みな子


この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?