見出し画像

普通にできていることが素晴らしい

昔から家族や友人から相談される人だったかもしれない。
問題を起こす人ではなく、
解決に向けて、いろいろ動く人。

知らない間に、
私の配役は、そうなっていた。

小学生のころ、それに気づき、
天真爛漫に気持ちを出し、
周りを巻き込んで、それでも許される人が
実はうらやましかった。

今も多少あるが、
時が経ち、
それは、私の特性だと気がついた。

普通にできていることが、
私なのかもしれない。
なかなかできることではないのかもしれない。

他にも、たくさんの良いところがあるのを、
私は知っている。

だから、今の自分は一番、いとおしい。

只今、出張トリートメント・オンラインカウンセリングのみ承っています。


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?