見出し画像

大切な時間

日曜日。
久しぶりの大雪。
家族みんなで雪遊びです☃️❄️
我が家に雪だるま(大)が2体、かまくら(小)が1棟できました。


遊ぶと決めたらとことん遊ぶ精神がここで……。
10年ぶりにスノーウェアも出して、本気の雪遊びです!



そぅ!
大人も子供と同じように、はしゃいでいいんやで。



大人になって
はしゃぐことを忘れていませんか?



大人になると
どうしても頭で先に考えてしまうから
ただ単純に楽しむことから
遠ざかってしまってしまいがち。



でも、たまにはこんな時間も必要だなって。
子供たち、とっても喜ぶから。
そんなときの顔は、本当にいい顔してる!
楽しそう!嬉しそう!と伝わるような顔をしていると
向けられる方も嬉しくなるものです。



アロマで【今日の私】をコーディネイトしよう♡
--------------------------------------
しずくのレシピVol.102🌿
幸せで穏やかな空間をつくります。ふわっとリラックスしたい時の香りに……♡

・スイートオレンジ
・ラベンダー
・フランキンセンス
・ローマンカモミール

伸びやかな時間に、心を開放させてあげましょう。
--------------------------------------




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?