見出し画像

季節を楽しむ

暑いのに寒い。
この矛盾した感じに初秋らしさを感じています。


ただなんとなく過ごしていると、こなす1日になってしまい、気がつけば季節が変わってしまっている💦ということ、ありますよね。


季節を楽しむことは
今を楽しむこと。


季節を楽しむことは
今の自分を楽しむこと。


深まっていく秋を
楽しく、ちょっと素敵に過ごしたいものですよね!


毎日ひとつ
スキ!って思えるものを見つけよう!


そして
「かわいぃ~!!(> <)♡」って盛り上がろう!


秋といえば
くすみカラーや、深みのあるカラーが楽しめる季節です。
いつものメイクにも秋カラーをプラスして♡


いつものオレンジ色アイシャドウに
ほんのりブドウ色を重ねてみる。


オレンジはカジュアルに
ボルドーは落ち着いた印象に。
重ねることで、程よい抜け感と秋らしい深みのある
あたたかい色合いを楽しめます。


季節の変化とともにメイクも変化させてみるように、
毎日の生活の中に、小さな楽しみの種をプラスして、
おしゃれに「秋」を楽しんでいきましょう!


明日も楽しみ❣️


季節を楽しむことは
今を楽しむこと。


季節を楽しむことは
今の自分を楽しむことです!


多忙な日々をおくる女性が、「ココロ」も「カラダ」もより健やかに、より美しく、日々を過ごすためのアプローチを、植物が持つパワーがぎっしり詰まった精油(エッセンシャルオイル)を使ってご紹介します。


アロマで【今日の私】をコーディネイトしよう♡
-------------------------------------
しずくのレシピVol.68🌿緩み時間
季節の変わり目はリラックスとリフレッシュを同時に。
柑橘の深みのある爽やかな香り🍊でデリケートな心のケアを💕

・プチグレン
・マンダリン
-------------------------------------
しずくのレシピVol.69🌿
心のバランスが気になる時は優しい気持ちになれる甘い香りを🍏💕青リンゴに似たフローラルハーブのカモミールに、オレンジ を多めにブレンド。
小さくて可愛らしいお花のカモミール精油は小さなお子様にもおすすめ❣️

・カモミール・ローマン
・スィートオレンジ 
・ラベンダー
-------------------------------------
しずくのレシピVol.70🌿
🌿"Origanum majorana”喜びを与え、心を慰める。
レモン調のブレンド🍋で、心身をたっぷり癒し、やる気スイッチをオン❣️
 
・スィートマージョラム 
・レモングラス 
-------------------------------------
しずくのレシピVol.71🌿
森の中にいるような爽やかのある香りで、重くなった心身をスッキリと🌳✨思考が停止してしると感じた時は、香りで空間を変え、気持ちを動かそう❣️

・ジュニパーベリー
・ティートリー
・スィートマージョラム 
・ラベンダー
-------------------------------------
頑張り屋さんのあなたの毎日を
アロマの香りでもっとハッピーに🌸

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?