年を重ねる美しさ。

20代の頃は、ネイルも毎月チェンジし、マツエクしたり、ヘアカラーも明るい茶髪にし、濃いメイクもしてたなー。今の後輩を見て思い出します(笑)



30代半ばになり、美しさの概念がまるで変わりました。
傷つけてきた薄い自爪はノーマルに、髪は黒髪に、メイクも接客業に必要な程度で十分に満足しています。



年を重ねてなお美しくあるために
自分が心地よい自分をつくり
自信が持てる生き方をしようって思う。



自分の時間の過ごし方だったり、
人との付き合い方、本当の人間関係、
有意義な仕事にするためのモチベーション、
心のコントロール。
いま大切にしたいものは、年齢とともに変わってくるものですね。



失敗やこれまでの苦しい経験もすべて自分自身の支え。今の自分を作り上げてきたもの。



自分の内面をよく見て
自分の強さを知る。



自分のなかの強さを軸に
自らを魅力的にするのは自信。



ぶれない、ゆるがない自分軸をもち
無駄のない美しさで……。
人が見ているところはそういうところ。



「女性だから…」に続くのは___。
「私だから…できること」「私にしか…できないこと」
けっして、「私なんか…」じゃない。



しぃーのアロマレシピも、もうすぐ100だぁ❣️
日々の生活のなかで、自分自身を優しくねぎらい、自分自身を大切にすることを、頑張るすべての女性の習慣になりますように💓
アロマの香りと言葉のポプリが、必要な人に届きますように…。



多忙な日々をおくる女性が、「ココロ」も「カラダ」もより健やかに、より美しく、日々を過ごすためのアプローチを、植物が持つパワーがぎっしり詰まった精油(エッセンシャルオイル)を使ってご紹介します。



アロマで【今日の私】をコーディネイトしよう♡
-------------------------------------
しずくのレシピVol.96🌿
スッキリとした葉の香りと果汁を感じるオレンジの香りで、リラックス系のウイルス対策ブレンド。スッキリとした香りで空気も浄化❄️忙しい時こそ、空気を入れ替え、背筋を伸ばして、凛と自分を保とう。

・ユーカリ
・ティートリー
・マンダリン
--------------------------------------
しずくのレシピVol.97🌿
少しグリーン感を感じる大人ブレンドの香り。ウッディ調の深みのある香りを楽しみながら、素敵な夜を…🌟

・プチグレン
・ラベンダー
--------------------------------------
しずくのレシピVol.98🌿
午後のひとときに☕️💕紅茶の香りをイメージして、ちょっとおしゃれなリラックス空間を演出。

・ベルガモット
・クラリセージ
・ラベンダー
--------------------------------------
しずくのレシピVol.99🌿
清涼感のある香りに、穏やかな樹木の香り。
どっしりとたくましい木のパワーとエネルギーを感じつつ、まっすぐで温かい木のぬくもりも。
1日パソコンの前に座っているから、自然の香りに心も身体も喜びます♡

・スイートオレンジ
・ティートリー
・サンダルウッド
--------------------------------------
頑張り屋さんのあなたの毎日を
アロマの香りでもっとハッピーに🌸

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?