見出し画像

【好きな人の匂い。好きだからイイ匂いと感じる?イイ匂いだから好きになる?③】

こんばんは
だんだんと記事が増えてきて
思考の整理&noteの整理が必要になってきた
と感じている
香りの宝石屋なみぴょんです

そう、サイトマップ書きました
紹介されていたように、手書きでやりましたよ!

近々公開したいと思います♪


さて本題です
好きな人の匂い。
好きだからイイ匂いと感じる?
イイ匂いだから好きになる?③
ですが

①はこちら

②はこちら

好きな人の匂い、好きですか??
・・・好き、ですよね♡
(この記事③では、 ”匂い=素肌の匂い” と定義します)

1.好きだから、イイ匂いと感じる
2.イイ匂いだから、より好きになる(虜になる)

さらに付け加えると・・・
これだけじゃない
いい意味で
セオリー通りにいかないこともある
そうなんです、イレギュラーが存在する!

ですからもしも
▼今モテなくてお悩みの方
▼好きな人からなかなか振り向いてもらえない
▼自分の魅力が分からない
▼どうしたらもっと魅力をアピールができるの
そんな方がいたら
まだ諦めないで!!と伝えたい
(もちろんご本人の努力も必要)

某大学の先生がおっしゃっていたことなのですが
人間は本能だけでなく(動物脳)
理性を持つ(人間脳)
非常に複雑な個体である
そもそも人体実験をするわけにもいかないので
未知の領域がやはりあるそうです
(つまり研究・解明するのにも時間を要する)

先日のホンマでっかTV「モテる方法教えますSP」で
”フェロモンジャッジ”
=体臭によってその人のモテ度がわかる
と紹介されました

モテる男性の体臭ランキング
1.ムスク系(1000人に一人。なかなか出逢えないモテ肌♡)
2.スパイシー系
3.ラベンダー系
4.無臭 
5.甘い系

モテる女性の体臭ランキング
1.桃ミルク(抱き心地をも想像させるモテ肌♡)
2.熟れた桃
3.おしろいの香り
4.無臭
5.スパイシー系

ホンマでっかTV「モテる方法教えますSP」2024.5.8放送分より抜粋

↓先ずこちら 分かりやすい例として

モテる男性の体臭ランキング 1.ムスク系
✖️
モテる女性の体臭ランキング 1.桃ミルク
もう、言うことなし?お互いモテるタイプ同士で相性は抜群
人気者同士なので、もしかしたら注意が必要かも?しれません

↓ゆうちゃみさんを例にあげると

モテる男性の体臭ランキング 5.甘い系
✖️
モテる女性の体臭ランキング 5.スパイシー系
好きな女性に尽くすタイプの甘い系男子と
ゆうちゃみさんのようにアグレッシブな女子は、補い合うカップルで相性◎

モテる体臭になれるかどうかは
年齢や男性か女性か
ホルモンによっても影響しますが
一番影響されるのは、生き様!
ブラマヨ吉田さんの
自信の繰り返しによってモテ肌になった??
と番組内で解説されていました

なみぴょん個人的には
ムスク系の方ももちろん好きではありますが
茨の道で頑張っているスパイシー系肌の方もカッコいいですし
無臭の方も甘い系の方も
みんなそれぞれ違った魅力があり
奥に秘めている魅力があります

まだまだ間に合うので
アプリ等でご覧になってみてくださいね
ホンマでっかTV「モテる方法教えますSP」
5/8(水)放送分

最後に。
もしも
自分はモテないタイプの体臭とジャッジされたとしても
お肌の匂いは変わります
育てることもできます

ご自分を知ることで、これでイイのだ♪と気づく
それもとっても素晴らしいこと!

本気で〇〇〇になりたいのであれば
フェロモンジャッジマスターであるなみぴょんが
具体的な方法をいつでも伝授します
ご相談ください♡
必要としている方に届きますように

この記事を書いてみて思ったのは
いつもお客様にお話ししていることを
文章化するって結構難しい!
なみぴょん、筋トレしている気分です

分かりにくいところもあると思います
どうか
これからの成長にご期待くださったら嬉しいです!

今までで最長の記事になりました
最後までご覧くださりありがとうごいます
たくさんの愛を込めて
香りの宝石屋なみぴょんでした

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に大切に使わせていただきます!