見出し画像

第319話 『私と妻』

夏が近づいてきている。
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は『私と妻』です。

私と妻

家事をするタイミングが違うんですww
喧嘩になったりは…しないんですが…

私は…
結構…
家事は…
マイペース…

妻は、すぐ行動派
目に着いたらすぐする…
気になったらすぐする…

なので私は…
妻に回遊魚だ!と言います。

回遊魚は、泳ぎ続けないと死んでしまう。

休みの日でも動き続ける💦
私が休みで何もしなくていい!と言うのに…
気になるからしてるだけやけ😃
気にせんでいいよー!と…

いつも…
妻のタイミングが早い。

もうすぐ洗濯終わるから部屋掃除おわったら…
干そう😃

洗濯機…
偉そうに私を呼ぶんです。

ピーピー…ピーピー…

さてー干そうかなー。

( ゚Д゚)!

洗濯物が回収され干されようとしている。

仕事の争奪戦

(。-`ω-)-----☆☆☆----(-ω′-。)

こんな感じ…
ありがたいんですけどね。

助かるんですけどね。

ありがとうを…

伝えよう

それでいいじゃないか…

夫婦⇒他人同士
それぞれの性格を把握し理解しょう
GIVEをするけど求めない

こんなにしているのに!
自分はこれをしている!
仕事をしながらこんなにしている!

こんな気持ちになるようなら…
しない方がいいかも…

でもね…
私も昔は…
してやってる感が出てたようですよ(;^ω^)

アハハ!
(;´・ω・)…

人間承認欲求が半端ないですからね💦

しかたないのかもしれません。
求めなくなると…
以外に夫婦関係…
上手くいく気がします。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?