見出し画像

[Indicator] Switchable MA Package

TradingViewでの自作インジケータ

1つのインジケータで10本のEMAを追加します。
また10本それぞれを個別にSMAに切り替える機能がついています。
ですので好みに合わせてEMA5本、SMA5本のような使い方も可能です。

ユーティリティ寄りのインジケータですね。
TradingViewの無料プランではインジケータの使用数に制限があると思うのでそういった方にお勧めかもしれません。

少しマニアックな機能を追加した拡張版(有料)もあります。
比較検討して、もし気に入っていただければご購入いただければ幸いです。機能拡張版はこちら。

画像1

使用方法

以下より「お気に入りスクリプト」に追加することで利用可能です。
ArkWork:: Switchable MA Package

もしよければ使ってみてください。
サポートやシェアいただければ、今後の励みになります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

利益が出たり、何かお役に立った際にでもいただけると喜びます。

Thank You!
9
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。