見出し画像

2024年🐲

明けましておめでとうございます🐲
2024年も何卒よろしくお願いします。

今年は、年男の本厄で、しっかりお祓いしてきました。

2023年は自分にとってものすごく成長できた年と実感してます。
ジュニアユース・高校サッカー・トレセン指導
どれも充実したかな。
指導に携わっている選手が、次のステージでもサッカーを続けてくれる選手もいれば、また別の道に足を進める選手含めいる。プロ審判もやってみたいと言った選手も出てきた。

少しでもサッカーが今の自身にとって良い経験値になってくれるであろうかと思いながら。


2年連続でスタジアムを経験し、負け方も2年連続同じで。去年と違うところは、応援解禁されたくらいか。
GK陣にはスタジアムでの勝ちを経験させてあげれず。不甲斐ない。


でも成長できた年と実感してます。


浦和駒場スタジアム

2024年シーズン

新しい景色をみたい。

これを最大目標にしていきたい。
こんな景色、具体的にはあえてあげず、なんでもいい。
自分にとって、これは新しい!と思ったものをどんどん受け入れていきたい。


てことで、noteの更新を今年は月一でもやれたら良いなと思ってます。

ではまた🐲

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?