見出し画像

キンプリへ!

興味ない方はスルーしてくださいね〜!
ただのオタクが気持ちを整理するために書いてるだけですので.......


今日で5人体制のキンプリは終わり。
今日で平野紫耀くんと神宮寺勇太くんは退所と脱退。
今日で岸優太くんは脱退。

1.今の心情

推しがいなくなる人生が怖い のと
今日まで全力で推させてくれてありがとう と
幸せいっぱいありがとう と
推さなきゃこんな悲しい気持ちはしなかった と
全てがごちゃまぜ....

明日が来るのが怖いです。
今後どうやって生きていいのかわからないです。

2.推しとの思い出

〜関西時代〜
私は平野紫耀くんと大ファンでした(今も)。
紫耀くんが入所した10年前に "こんなかっこいい人いた?!?!" って思ったのがきっかけ。
まいジャニでは、めちゃくちゃぶっ飛んでるし、どんどん好きになっていった。
正直なにきんでデビューするのかとばっかり思ってた。しょうれんが関西の仕事がなくなってから、
一気に嫌気がさしてきた。
とうまくんも退所しちゃうし。

〜Mr.KING時代〜
Mr.KINGで髙橋海人って子が出てきて、最初はかなり嫌になってしまった。この子がいなきゃ、なにきんはデビューできたんじゃないの?って思ってた。
このことがきっかけで、平野担降りる子も多かったし。でも段々と、海ちゃんのよさ(場を和ます雰囲気)が出てきて、その気持ちがなくなった。
そして、神宮寺勇太、岸優太、岩橋玄樹。MAGICとかドラマにも結構出てたから何となくはわかってた。いわゆる関東を代表するJrの一部みたいな。
ここらへんで、私は大学受験だったので、あまり記憶がなくそもそも追ってない....

〜デビューしてから〜
やっっっっっっっっっっとデビューかよ!!て思った。花晴れで一気に紫耀くんに人気が出てきたのがつらかった。今まではかなり無名だったのに、一気に距離が遠くなってしまったと思ったし。
平野紫耀が好きなのか神楽木晴が好きなのか、よく分からない人が沢山いて、嫌になった。

ジャニーさんが「キンプリはトークがつまらない」もいう指摘があったらしく、私も同じことを思っていた笑
ツッコミはいないし、バランス悪いと。でも、ワチャワチャしたキンプリトークがすごく魅力的。

(思い出ありすぎて疲れた)

3.推しててよかったこと

とにかく総じて推しててよかった!
推しとオタクだけではなく、
オタク同士のコミュニティも楽しかった!

コンサートの前日にホテルに宿泊したり、カラオケで誕生日パーティー、ロケ地巡り、、、!!

すごく幸せでした。

4.平野紫耀くん、キンプリに思うこと

ほんとに素敵なアイドルで、素敵なグループ。
ここまで好きになったアイドルって今までで1回もなかった。おそらく、これを超えるアイドルっていないんじゃないか?ってくらい依存している。

アイドルでいる以上、知らない間にオタクたちが
本人のアイドル像を指摘したり、期待したりすることがかなりある。それは好きだから。
好きって、めちゃくちゃ素敵だけど、武器になることだってある。押しつけてしまってごめん、と言いたい。

とにかくお疲れ様でした‼️

5.オタクに伝えたいこと

推しがいるあなたは、かなり恵まれているてこと。毎日推しを見て、曲を聞いて、コンサート行くのが当たり前になってないですか?
毎日推しを見れる、推しが生きている、これがとても幸せ者であることに気づいていますか?

当たり前になりすぎると、私みたいに推しがいなくなった瞬間にメンタル崩壊が起きます!笑

当たり前に気づくのってとても難しいんだけど、
コンサートだけは"これが最後かも"と思って全力で応援してほしいな〜と思う。

"推しは推せる時に推せ"というのはよくわからない。
だって、それを聞いて、「じゃあ、推すか〜」って思ってる時点でそこまで好きじゃないから笑

知らん間に推してる。
知らん間に好きになってる。
推しがいるってほんとに奇跡で、大恋愛で、とても長い長い素敵な青春なんですよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?