彼を失った時のために。


私は彼氏ができると、精神状態を保ち不安にならないために、他の男性と遊んだりすることがありました。



いや、今でもたまにある🤣



それは、

「彼の気持ちが私から離れたらどうしよう」



その不安を紛らわすために、
彼の気持ちが離れてしまった時のために、すぐに彼の代わりになってくれる男性の候補がいないと不安でした。



世間では、趣味や仕事に熱中したり、彼以外の時間を充実させると不安は減ると言われているけれど、



全く変わりません。



正味、男の不安は男でしか補えないと思います。笑




でも本当は、心の底から信じたいんです。



それができたらどれだけ楽か。



いつか心の底から信じ合えて、安心できる人と出会いたいと思わずにはいられません。笑




でも他人だから、裏切られるリスクはゼロじゃないんだよね。




現実は、世間に溢れているラブソングや映画のようにはいきません。




でも心のどこかで期待してます。




いつか、心の底から信じられる男性と出会えることを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?