彼に振り回されないためのルール


彼に振り回されないために決めたルール




・仕事の時は無理して会わない、電話しない

・彼に何かしてもらった時は、「ごめんね」じゃなくて、「ありがとう」と言う

・行きたいところ、やりたいことをちゃんと伝えて甘える


私が気をつけていることリスト。



これを気をつけるだけで、振り回されることが減るよ。





まず、仕事の時や予定があるときに無理に時間を作らないのはすごく大事。

彼中心の生活にならないようにね😊

そして、彼が会いたいときにいつでも会える女の子って、遅かれ早かれ都合のいい女になってしまうと思うの。


だから、彼以外の時間も大事にする。


どんな時も彼を優先してはダメ🙅‍♀️



これを気をつけるだけでだいぶ人生が豊かになるし、恋愛以外も充実する。


彼だけじゃなくて、仕事に友達に遊び、
楽しいこともやるべきこともたくさんある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?