見出し画像

エティハド航空12時間チャレンジ


さて、搭乗後 約12時間

↑このように1文で終わるのに
重く伸し掛る12時間

趣味のエティハド航空を利用
エコノミーでも
マスク等が入った
アメニティを頂けました

普段 自宅の警備に勤しんでいる子は
機内でもネットを使いたいと申すのではないかと
予測しておりました

その為、クレジットカードを血が滲むほど
握り締めておりましたが
無いなら無いなりの過ごし方をするのは
若さですかね

ちょっとくらい
上空でネットを使ってみたいお年頃でしたが
(わたくしが)

結局 寝たり
映画を観たり
最近の世になってから
見逃した映画は何本もございましたから
機内で好きな映画を探すのは楽しかったです

それにしても
お尻が痛い

昔より自分の身体も重くなったものです

ご心配な方は
ジェルみたいな座布団や
どうでも良いブランケットをご準備ください

どうでも良いブランケットは
寒い時は肩から掛けられますし
座る時は下に敷けて便利でした

旅路で邪魔になって
捨ててしまうかも分かりません
高価な品ではなく
「どうでも良い」がポイントです

「どうでも良い」が
身を助けることもあるものです


※ところで
有料になっている記事は
自分のプライベートな写真であったり
自分以外の人のことを備忘録的に記されていたりします

有料のものは開かず
無視するどころか
罵声など浴びせてやって頂いて構いません
微生も受け付けます


では、また
お会いしましょう

サポートして頂けたら、費用を次の旅費とさせて頂きます。旅の様子はnoteにてお知らせして参ります。仲良くしてくださいね。