見出し画像

本当に自分の努力不足?

うまくいかないことって本当に自分の努力不足が原因でしょうか?別の視点で自分自身や大事の人のことを見てみませんかという話です。

この記事を音声化しました ↓

from:ありのまま9 #潜在数秘術man  

だんだん肌寒さを感じてきた朝より、、、

誰しもが、「これでいいのか?」

と不安になることって多々あります。

そんな時、何か支えになるものがある人は強いですね。

自分を信じられる人、信じられるものがある人

どっちにしても自分らしく生きていければ、幸せです。

幸せや豊かさのものさしって人それぞれ違います。

でも実際、「自分らしさ」とか自分のとっての「幸せや豊かさ」

って感じにくいのが現実です。

それをなんとなく掴んだり、手がかりを得たりできれば、

自分らしい生き方に向かっていけます。

今、やろうとしていることって、やっていることって

自分らしさにむかえるの?

って不安になる時もありますよね。

それを感じ取れれば、なんだってイイと思うんですけど、

僕の場合は今、「潜在数秘術」になっています。

ダメだと思っていた自分を受け入れ、今、潜在的に選んできた道は

ちゃんと自分らしさが発揮できる道の方角に向かっている

とわかって、何かがゴロンと動き出しました。

僕と同じように不安になっている人もいると思い、

サービスを開始しております。

実際には興味だけで来てくださる方もいますけど、

終わった時には大満足してくださいます。

9月からスタートして、すでにたくさんの人を分析してきました。

おかげさまで ↓

スクリーンショット 2020-10-22 15.42.36

スクリーンショット 2020-11-10 9.49.35

ところで時々

「潜在数秘術をやると、自分のことや相手のことが何でもわかるようになるの?」

と聞かれることがあります。

答えは、NOです。

残念ながら、すべてわかることはありません。

それに、わたしは自分や相手をすべて理解することに

数字を使いたくありません。

数秘術の専門家になったとしても、

分からないことだらけ 笑

しかし、がっかりせずに。

潜在数秘術を通してわかること、それは


『いいんだ』ってこと。

例えば

・自分はこれでいいんだ
・あの人はあれでいいんだ
・この子はこうで、いいんだ
・あの出来事は、あれでいいんだ
・この迷いは、迷ってていいんだ

色々ありますね。

わたしたちが葛藤するとき、その心の奥にはいつも

「自分は間違っているのではないか」

という不信感があります。

僕もバッチリありました。

「これでいいのか」
「これで良かったのか」
「こんな子育てでいいいのか」
「この働きかたでいいのか」
「この関係性でいいのか」


いろんな不信感や疑問があって、葛藤していますが・・・

さらに奥を覗いてみましょう。

『わたしは、絶対に、間違っている』

こんな前提を発見したりもするんですね。

あなたもそんなことはありませんでしたか?


・わたしは間違えてきた
・間違えてきているから気をつけなければ
・だから正しいことをしなければ
・だから知識を身につけなければ
・だから能力をつけなければ
・だからお金を稼がなければ


『もう、間違えて、大切な人を悲しませないように』


って、泣いていたりするんですよね。


数秘術も潜在意識も

あなたの謎解きに使って欲しいのです。

潜在数秘術を使って、

心のわだかまりを解くために使って欲しいんです。

誰かをコントロールするとか

正しく生きる道を見つけるためとかじゃなくて。

「私たち」も「あの人」も

今まで一度たりとも本当の意味で間違ったことは、なかったんだ・・・

ということを知る。

つまり、「リセット」なんですね。

今までの重荷をリセットして、身軽になる感じです!


潜在数秘術に出会って、僕自身も

自分に対する見方や相手に対する見方が変わり、

楽になりました。

今でも葛藤して、モヤモヤ~して

「もぉ~」ってなることもまだまだありますが・・・汗

それでも自分や相手の性質を思い出して、

す~っと楽になっていきます。


そんな僕ですが、あなたの「リセット」の

お手伝いができたら、幸せです。

潜在数秘術では、「お名前」と「生年月日」から

あなたの性質をみていきます。

興味を持たれた方はスタートアップキャンペーンを使ってお申し込みください ↓

<Cafetalk未登録の方(僕の紹介状です。こちらから登録すると500ポイントもらえます)> ↓

<すでにCafetalk登録済みの方(今なら90%オフ)> ↓


もし気に入ってくださったら、サポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。