見出し画像

【LeicaQ2】スナップ:モエレ山からの夕日

夕日に向かってカップルが肩を寄せ合い、その間に太陽光が差し込んでいるこの一枚は最近のお気に入り。

実はこのサムネの写真は元画像を大幅にトリミングしている。
高画素機Leica Q2のトリミング耐性の高さのおかげ。

トリミング前の元画像はこちら。

この写真も実は少し水平補正しているけど。

この写真には左側に夕日を撮っている年配の男性と右側に若い男性が写っている。
自然な姿だし、これはこれで結構良いと個人的には思う。

ただ、もっと何を強調したいかといえば、正面のカップル。

そこで、二人を主題にトリミングして次のようにした。

二人の未来

輝ける未来が若き二人に訪れますように。

今回はこの辺で。Shalom!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?