見出し画像

Keep looking. Don’t settle.

探し続ける。

そして落ち着かないこと。

久しぶりに文章を書いております。

来年、

何をしているのか不安であり

楽しみです。

ありがたいことに

仕事の話をいただいたり

税務署に行って開業届を出したり

欲しいものが手に入ったり

手に入らなかったり

何もしなければ、何も起こらない中で

自分でなにかを生み出し続けようとする日々でした。

与えられたなにかをこなす日々って面白くないな

でも有難いなって思ったりね。

なんかカッコつけて文章を書いておりますが

全くキラキラした日々ではなく

近所のスーパーで熊本県産のミカンを買ったり

偶然出会った同い年の友達としっぽり飲んだり

普通なんだけど

久しく感じていなかったこの平凡さが

猛烈に刺激的だった。

福岡はいまカレーが流行ってるみたいですね。

以前は母の作る甘いレトルトが好きだったんですが

今はスパイスの効いたマトンカレーを欲します。

お尻に根っこが生えそうな自分と葛藤して

そわそわする

午後の昼下がりなのでした。

久しぶりに飲んだ

ほろ苦い珈琲が美味しかった。

では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?