見出し画像

4/28(木)トークイベント開催


「こころの声に気づくと夢がむこうからやってくる」

〜がんばらない夢の叶えかた〜
心の声をきいて人生を変える8つのポイント


バリバリの成功哲学はちょっと苦手。

だけど、自分らしい人生にシフトしたい。

いくつもセミナーに通ったり

何冊も自己実現や引き寄せ本を読んだけど、

いまいちピンと来なかった。あまり現実が変わらなかった。

でも。

楽しく、夢を叶えたい、と思っている「あなた」へ。

「あなた」は「あなた」の夢を叶えたがっています。

~~~~~~


仕事は順風満帆。
なのに、なぜか満たされない日々。

幸せになろうと頑張れば頑張るほど、
もっと苦しくなって行きました。

そんな時、自分の「心の声」に気がついて
おそるおそる声に従って行動していったら
現実が動き出していきました。

そして「絵本作家になる」と心に決めた3日後に
オファーが来て、夢だった絵本作家になることに。

実際に本になるまでの2年の過程で
「自分の声」と向き合いつづけ、力の抜けた
しあわせなクジラ」のような
ココロで生きる感覚をつかんで行きました。

すると、自分が頑張らなくても
不思議なぐらい、夢や、やりたいこと、
気になっていた人が
向こうからやってくるように。

前に比べたら、嘘みたいに
心地のいい幸せな毎日を送っています。

そんな絵本作家でセラピストのリアルな実体験から
引き寄せや実現で、つまづきやすいところ、
詰まりやすいところのヒントを
8つのポイントからわやりやすく解説。

誘導瞑想や簡単なワークを通して、
あなたの深い心の声を聞いてみましょう。

こんな私でもできた!というところから
すぐに行動を変えたくなる
実践編のエッセンス満載です。

今日からあなたの毎日は
「特別な一日」に感じていただけるはず。

詳細・お申し込みはサンクチュアリ出版サイトへ!


力石ありか プロフィール

力石 ありか
エーアンドシープランニング代表。
イラストレーター、絵本作家。
心の声を聞くセラピスト。

「心の声」に気がついて
おそるおそる行動を変えていったら
現実がどんどん変わっていきました。

人生は実験ラボ。
あり得なかった夢が
あさっての方向から叶っていく
不思議だけど、ほんとうのお話し。

Blog :http://ameblo.jp/heartwilltell/
FB :https://www.facebook.com/arika.chikaraishi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?