見出し画像

好きなもの

・教室の窓から見える景色

・涼しい風

・深夜に観る映画

・深夜に食べるお菓子

・手書きで書かれた整った文字

・始発の電車

・少し離れた位置から花火を見ること

・線香花火

・文字を書くこと

・占い

・石鹸の香り

・シーブリーズ

・黒板のある教室

・田舎の景色

・綺麗な空気

・海(見るだけ、泳ぎはしない)

・映画の感想を誰かと共有すること

・人間観察

・日記を書くこと

・目標を立てること

・過去に訪れた場所に行くこと

・行ったことのない場所へ行くこと

・新幹線で駅弁を食べること

・鉛筆を削ること

・飴が薄い🍓いちご飴🍓

・好きな人(推し)を待つ時間

・今を生きること

・鯨の鳴き声を聞くこと

・本を集中して読んでいる時間

・制服(年を重ねるにつれていいなって思うんだろうな)

・みんなで同じ目標に向かって頑張っているとき

・夜景

・地方のご飯

・苦しい時、行き詰まった時に聴いた音楽に心が救われた瞬間

・運動会

・プールで泳ぐこと、泳がなくても水に浸かっているだけでいい

・塩素の匂い

・たまに聴く爽やかな音楽

・吹奏楽やオーケストラの演奏

・合唱

・少し勇気のいることに挑戦できた時

・美容院に行った後

・実家に帰った時のご飯

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?