見出し画像

半田市マッスル蔵しっく☆野寄聖統

皆さん仕上がっていますね~。自分もせっかく行くなら、もう出場しちゃえってことでエントリーしました。

ちょっとしたご縁から、愛知県の知多半島半田市盛り上げ企画

「やよい人力祭マッスル蔵しっく」

ボディビルのコンテストに参加してきました♪
知多半島半田市マッスル、コスプレコンテスト出場者募集 (トコ) 半田の地域/お祭りのイベント参加者募集・無料掲載の掲示板|ジモティー (jmty.jp)

ルーキー部門では、入賞なりませんでしたが、まさかの決勝まで残りました。

フロントポ~~ズ~~~。

バックポ~~~~~ズ~~~。

やったことないので、オイラの腹をみろ!ってことで思いっきり自分の腹をどつきまわしてみました(笑)

コスプレ部門は優勝致しました


ゲスト豆タンク杉中さんの登場とパフォーマンスで、会場ではもう悲鳴に近い声援。
圧倒的なものを見ると人間って思わず声が出ちゃうんですね(笑)


発起人・主催者のまさとさんと豆タンク杉中さん
やよい人力祭マッスル蔵しっく(@yayoijinrikisai) • Instagram写真と動画

半田やよい人力車(@yayoijinrikisha) • Instagr人力車真と動画

発起人・主催者のまさとさんは半田市で、美容室の経営と人力車をひいて、地域の活性化をされています。

Masa 野寄オーナーさん(@feelatease8888) • Instagram写真と動画

地ビールの名物カブトビールの前掛けを、羽織って斬ります。

甲冑の中は腹圧かけてにっこりしています(笑)

どんな競技にも共通しますが、まさに努力は報われます。

夜中の通販にある楽して結果を期待するアイテムを全身に装着して一日中やったとしても、急にジムに通ったとしても一週間やそこらで仕上がりません(笑)

この日の為にと、流してきた汗と涙は、パフォーマンス中に厚みをまして映ります。

皆さん、何度も何度も身体に負荷をかけ、自分を律して身も心も磨き上げた姿は美しいです。

ゲストの豆タンク杉中さんのパフォーマンスは思わず声がでてしまう圧倒的な肉体!

楽しかったです~。半田市の皆さんありがとうございます。

#甲冑 #豆タンク杉中 #ボディビル #コスプレ #日本刀 #株式会社おおきに #ありがとう市場 #野寄聖統 #コラボレーター #ninja #武士道 #samurai #やよい人力祭マッスル蔵しっく #知多半島 #半田市 #やよい人力祭 #筋肉 #筋トレ #マッスルコンテスト #マッチョ #マッスル蔵しっく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?