見出し画像

朝から泣いてしまった|藤井風さんの「帰ろう」に感動


お気に入りのブロガーさんが「泣けた」と書いていたので聞いてみました。

藤井風さんの「帰ろう」



本当に泣けた。


与えられるものこそ 与えられたもの
ありがとう、って胸をはろう


もうこの一言だけで私は泣けます。

多分、人によってこころに刺さる部分が全然違うだろうな。


そしてラストの一言。


あぁ今日からどう生きてこう


歌詞と曲で泣かせて最後にコレ。

考えさせられます。


私は精神論語るの苦手なので(笑)

この曲知らない人がいたら、ぜひ一度聞いてみてください。

YouTubeのコメント見たら、みんな泣いてました。

かなりグッとくる曲です。


ではでは、今日も一日ワクワクで楽しんで行きましょう♪

画像1

三本指のワクワクポーズで🎵

w(^○^)w

いただいたサポートは、夢の実現のために使わせていただきます 私の夢は 日本全国の学校・図書館に、漫画『宇宙兄弟』を寄贈すること https://note.com/arigatou_happy/n/n4b0d2854718c 一歩一歩かぺる(頑張る)しかない!(2023.3.21)