見出し画像

【Blog】トミーのお家「ぐんまの森に行ってきた!!」

みなさんこんにちは!

だんだん涼しくなってきましたね…

秋はいい季節。

てなわけで、日曜日!どこかに出かけよう!と3にんで話して

群馬の人なら知っている。

「ぐんまの森」に行ってきました!!!

画像1

ぐんまの森しっていますか?

群馬県高崎市にある広い芝生や小さな池。

大きな木の間を抜ける道や林など!

とにかく自然豊か!

画像2

前日に少し雨が降ったこともあり

少し湿度が高かったんですが涼しくて

最高でした!

しかし…!!!

1つ懸念点が!

めちゃくちゃ“蚊”がいて3にんで何箇所も刺されましたww

なのでしっかり蚊避けやスプレーをしっかりしていったり

持っていくのがオススメです!!

ストライダーにのって公園内を1週!

奥の方に行くと

小さなカエルが何匹もいました!!!

画像3

小さな手でカエルをつかまえる息子の手。

2度可愛い。w


結局5時間ぐらいどんぐり拾ったり

芝生でフリスビーをしたり

栃の実をひろったり

カエルを捕まえたりしていい1日になりました!

画像4

ぜひ「ぐんまの森」へ行ってみてください!!

PS:防虫対策!しっかりしていきましょう!w

投稿者:トミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?