見出し画像

メンタルが崩壊。。。

この落ち込み感味わったことない
日常生活もままならない
仕事も行けてない
1日1日○なないで生きていくことがやっと

こどもたちにハグしてもらっては泣き
さみしくて泣き
訳もわからず泣ける

何もする気が起きない

食欲は多少ある
(太ってるからここは心配してない10キロくらい痩せたいとこw)
いちお眠れている

だから大丈夫だとは思っているが
下手したら○にそうな自分がいて
コントロールできない感じが恐怖でしかない

これは、やっぱり薬の副作用なのか。。
この感じ異常

更年期障害のような症状がでるとは
聞いたがこんなに辛い?

薬の影響じゃなかったらどうしよう。。
私鬱なのかな。。
自分じゃないみたいでこわい。。

生理を止めて子宮を小さくするために
リュープリン注射をお腹にうってます
1月31日にうちました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?