見出し画像

それをする意味を意識する。

昨日の投稿とはまたちょっと言葉が違い、「意識する」。

昨日のは「考える」。

意味を持つこと、考えること、意識すること、結構世の中で大切であり、またできなくて難しいことでもありますよね。

その先に何があるのか、その先どうなるのか、意味を考えると、意味を意識すると、言動も変わりますよね。

ちなみに今使ってるノートに貼り付けてるのはこれ。

理念と経営8月号で『なぜ行うのか、目的は何か』意味を意識することで時間も内容も価値のあるものになる。と感じました。

きっと世の中で必要なことだと思うんです。
意味を持って生きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?