見出し画像

「ひこおきあるき」のイラストの元は楽しそうに歩く息子。

下の息子は発達障害児です。

たまにこんな格好を楽しそうにしながら歩きます。

これを元に創ったのがこれ↓

特にお風呂に素っ裸になって「ひこおきあるき」で行くのですが、「とともー!」って言われるから素っ裸で同じ格好で行ってたら妻から「てっちゃんはダメだ」と拒否され…それからはアンダーパンツは履いて息子と一緒にお風呂に行きます。
トイレに行く時に妻とお兄ちゃんも引き連れて行ったり。
楽しそうにしてるから一緒にしちゃう。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?