見出し画像

同じに地球に住んでいても、ひとりひとりが違う別々の生命体なんだよ。

まからも展に展示させていただいた作品

ひとりひとりがひとつの生命体.

【7つの習慣】や【心感覚】を読んで改めて感じたこと

同じに地球に住んでいても、ひとりひとりが違う別々の生命体なんだということ

自分の考えは自分だけの考えであること
相手には自分には見えてないものが見えている

同じ人間と肉眼では見えてても中身は全然違うということ←ココ大事

「裏切られた」とか感じるのもこちらが勝手に『そう思いたい』願望なだけなんだって

「ひとりが別々の生命体」と思うくらいの方がなんかいい距離感保てそうだよね

全く別なんだよ、別の生命体

よく観ると「なんとなく顔」に見えるように創ってみました

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?