見出し画像

実はみんなもっとできる。はず。メンタルブロック(心の壁)を取り除くということ。

実はみんなもっとできる。はず。
『できない』と思い込んで動けないだけなんだ。きっと日本人に多いと僕は思う。
みんなもっとできる。はずなんだ。

どこかで諦めていたり、保険をかけてたり、傷つかないようにしてる(そりゃあ傷つかないでいるのが良いかもしれないけれど、傷ついて得ることもあるからね)。
あえて自分で否定的な言葉を使ったり思い込んだりして自分の中に作ってしまう「心の壁(メンタルブロック)」。
きっとこの「心の壁(メンタルブロック)」がその人の世界を、全体で言ったら世の中を、悪い方向に向かわせている。

メンタルブロックを解除せよ

心理的壁をぶち壊せッ!

「心の壁(メンタルブロック)」を取り除くと自分にとっても世の中にとっても、とても良いことですよね。

言葉と心は影響しあいます。
特に【自分の言葉と心】はわかりやすく。

#メンタルブロック #心の壁 #心理的壁 #日本人 #ことばんそうこう #こころの絆創膏 #こころに貼る絆創膏 #こころに貼る言葉の絆創膏 #絆創膏 #シール #心の傷 #心 #おまもり #お守り #おまじない #心に寄り添う #意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?