見出し画像

オリジナル処方箋袋を更新しました。note書きながらエラーとトライを見つけるという。

オリジナルの処方箋袋。

お風呂に入りながら『もっとオリジナルにならないか?』と考えてて、『うん?あっ!』って思って新しく創ってみました。

ほっとする薬 → こころに貼る言葉の絆創膏

と、書いた方がオリジナルじゃない?

と、処方箋袋も宣伝するものと考えたら?

QRコード

だ!

ホームページのQRコードにしたけれど、もしかしてオンラインショップのQRコードの方が良かった?
それなら、右下に「日本一、心に貼る絆創膏シールがあるお店。」も入れてもおかしくないよね!

note書いててエラーとトライを見つけるという。笑
まぁそういうものだよね。

1人でやってるから色々悩み迷いながらになります。
誰かにアイディアを聞いてもらったり、どう思うか感想を言ってもらうのは良いことですよね。(^^)

また創ってみます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?