見出し画像

「レモン・タウンをドライブ」

(1枚目)世界のSweets&Dishesぬり絵BOOK(著者:西脇エリ)より。

レモン🍋というと、爽やかなイメージがある。
柑橘類特有の香りがそれを感じるからだろうか。

今日も爽やかな心で過ごせますように♪

(2枚目)
2021年11月1日に解散を迎えたV6に感謝の気持ちを込めて。26年間ありがとう🍀

「●●ロス」(●●、という部分にさまざまな言葉が入る)という表現には無縁な生き方をしてきたが、昨日は一日何も手につかなかった。
こんなことは初めてだった。

そういう気持ちになれる自分がいたことに正直驚いたが、これが生きる、ということなのか、と改めて知った一日だった。

傷心回復中のため、コメントはオフしております😌

いつもありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸