見出し画像

紫陽花ドライフラワーの海

こだわり塗り絵シリーズ「季節のリース(いなとめまきこ著)より「紫陽花ドライフラワーの海」を塗りました。

自宅の庭先の紫陽花、今年も鮮やかな花を咲かせてくれました。


実はこの紫陽花、2年前に購入してきた時は青紫色でした。


変化する花の色に魅了されます。

今日もご覧頂きありがとうございます。

昨日投稿した記事に2人の方からコメントをいただきましたので、ご紹介します。

🔸Para o Firmamentoこと、ぷろふぃ さま

🔸aiさん

とても励みになります。

ありがとうございます😊

素敵なひとときを💓

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸