人気の記事一覧

細かい塗り絵に挑戦したら、元気がでた!

1か月前

今日はここまで。 塗りながら、偶然できた『あ、この塗り方面白いかも!』っていうのを発見するのが楽しい。

3か月前

ジェルボールペンでモザイク文様を塗ってます。1つ塗れた😃 サラサクリップ0.5ミリと細かいところはジュースアップ0.3ミリを使用。

5か月前

『美しい文様ぬりえ』より “花曼荼羅2“が仕上がりました。 能登地震があった翌日から祈るような気持ちで塗り始めました。

3か月前

『世界の美しい文様ぬり絵』より “北欧模様“が完成。クリスマスに間に合った☺️サラサクリップとジュースアップ04.クリッカートで塗りました。

4か月前

今日はここまで。あともう少し〜。 いただきものの小川軒 プレーンウィッチの空き缶がペンケースにピッタリだ✨

4か月前

《コロリアージュ》完成しました〜。 結構時間が掛かったけど満足です。

5か月前

2023年に塗った作品の中から自分で選んだBEST9です。 テイストがバラバラだけど、来年も気になったものにどんどんチャレンジしていきたいと思います。 今年一年、ありがとうございました。 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

4か月前

モザイク文様、仕事と家事が終わってお風呂に入るまでの時間にコツコツ塗り重ね、今こんな感じです。ジェルボールペンとクリッカートで塗ってます。

4か月前

配色に迷ってとても時間がかかってしまったけど完成しました。 『世界の美しい文様ぬり絵』より“ペイズリー文様“ サラサクリップとクリッカートで着色しました。

1か月前

ハロウィンまでに仕上がりました🎃

6か月前

【コロリアージュ】2023.7月の記録

8か月前

塗り絵完成しました。 2人の女神さまが『ピアノ練習しなさい!』って言ってるように見えるのは気のせい⁉️

10か月前

【コロリアージュ】2023.8月の記録

7か月前

今日はここまで。久しぶりに色鉛筆でケルトマンダラを塗ってます。

10か月前

【コロリアージュ】2023.5月の記録 アルコールマーカーにハマる。

11か月前

『大人のための美しいぬり絵 -ステンドグラス編』より “Michael ミカエル“ 1823年・イギリス が仕上がりました。

10か月前

【コロリアージュ】2023.6月の記録

10か月前

今日はここまで。

10か月前

【コロリアージュ】1902年にミュシャがデザインしたデザインブック『装飾資料集』より図41をohuhuアートマーカーとコピックチャオで塗りました。

11か月前