見出し画像

【コロリアージュ】2023.8月の記録

もう9月も終わりだというのに
なかなかnoteが書けなくて
1ヶ月遅れの8月の記録です。


7月に引き続き、ケルト紋様の塗り絵がマイブーム。

ケルトの図柄だけど…

こんな不思議な線画を塗ったり
完成しました


次はコピックを使って立体感が出るように
塗ってみました。

いい感じに塗れたかなと思ったのですが、
背景に色を塗ってみたくなり。

思い切って
筆ペンで塗ってみました。

完成です。

ケルト文様を題材にした塗り絵本からあと2点塗りました。

色遊びのつもりで

絡み合い終わりがない、ケルトの文様に惹かれます。

そして、ウィリアム•モリスの塗り絵にチャレンジ。

『ウィリアム・モリスのぬり絵』より
“トロイ物語集成 扉絵“

カリスマカラー色鉛筆で着色しました。

ウィリアム•モリスがデザインした
植物文様の曲線が美しい。

絵本みたいなイラスト線画の塗り絵より
伝統文様やパターン模様などデザイン的な塗り絵がやっぱり好きだなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?