見出し画像

【コロリアージュ】2023.7月の記録

梅雨も明けて一気に夏らしくなった
7月。
休みの日で時間があると
ピアノの練習か塗り絵に
思いっきり取り組みたいのですが
暑さで体力が奪われて
横になりたくなってお昼寝。
ほんとに眠くてしょうがない。
そんな日々でした。

そして、
7月はピアノの発表会があって、
あまり塗り絵時間が取れませんでした。

そんなこんなで
7月に仕上がったのは4点です。

塗り絵本の中から
涼しげなものをと思ってこちらを選びました。
大野舞さんの『私の中の神殿 自分を愛しむ塗り絵』より“水の神殿“を
コピックで着色しました。

“水の神殿“

次は
ケルトの塗り絵。

ケルティックマンダラより
2つのデザインの曼荼羅を塗りました。

最後は
『リラックス塗り絵 美しいケルト模様』より

おじさん3人(多分神様なんだと思うけど)
の顔が描かれた
不思議な図柄の塗り絵です。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?