見出し画像

【コロリアージュ】2023.6月の記録

大野舞さんの塗り絵本
『私の中の神殿 自分を愛しむ塗り絵』が
塗っていてなんとなく癒されるので
6月に4点塗りました。

タイトルが『自分を愛しむ塗り絵』と
なっているだけあって
塗り絵を楽しみながら、
自分と向き合えてパワーをもらえるような
気がします。すぐにあちこちの塗り絵本をつまみ食いしちゃうのだけど、
こちらの塗り絵本はコンプリートできそうな
気がします。

“源の神殿“
“光の神殿“
“音の神殿“
“地の神殿“

以上、大野舞さんの塗り絵
『私の中の神殿 自分を愛しむ塗り絵』より
6月に塗った4作品です。

あとは
『大人のための美しいぬり絵 -ステンドグラス編』
より
ステンドグラスのデザインの塗り絵を塗りました。

こちらの塗り絵はトレーシングペーパーに印刷
されていて、光が透けることと
表からも裏からも塗ることができるようになっています。

“Michael ミカエル“ 1823年・イギリス

水彩ペンで塗りました。
ステンドグラスの質感がでるように
ぼかしながら。

最後は
『ミュシャ塗り絵ファンタジー』より

1902年にミュシャがデザインした
デザインブック『装飾資料集』図40を
ohuhuアートマーカーとコピックで塗りました。

『装飾資料集』図40

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?