見出し画像

演奏会

「カモさんのおしゃれなぬりえ_ときめきマルシェ」より「演奏会」を塗りました。

3月27日に投稿させて頂いた「演奏会」の右側ページになります。
1枚目・・・左側ページ
2枚目・・・右側ページ
3枚目・・・見開き(1枚目+2枚目)

「カモさんのおしゃれなぬりえ_ときめきマルシェ」の塗り絵は、飽きることなく楽しく塗らせて頂いています。

去年、自分への誕生日プレゼントに色鉛筆を購入しました。
ファーバーカステルの色鉛筆を買いたい、と前々から決めていましたが、120色にするか、60色にするか、随分考えた結果、60色にしました。
今思うと、60色にしておいたおかげで、後から新しい色や不足分を買い足す楽しさがありました。

今年に入り「色辞典」を購入しました。
最初に購入したものが小さくなり、必要になったからです(不足分の追加)。

スタンダードカラーは、よく使うからこそ減りも早いことを実感しました。

そして・・・気になる新色。

これは来年・・・?
もし手に入れるタイミングがあれば、報告したいと思います。

今日もありがとうございます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸