見出し画像

いちごのパンケーキ

河出書房新社「大人の塗り絵 POSTCARD BOOK 美味しいスイーツ編(渡辺芳子著)」より、いちごのパンケーキを塗りました。

2枚目はお手本になります。

10月に入り、ようやく「秋らしく」なってきましたね。

昨日(10/1)、無料入園日だった「国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区」に行ってきました。
今はコスモスの花でいっぱいの爽やかな季節。
少し雨が降っていましたが、きれいな景色でした。

今日もありがとうございます。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,524件

#私の作品紹介

97,883件

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸