見出し画像

海×スチームパンク

パターンぬり絵「美しいクラシカルな世界(ナツメ社)」より「海×スチームパンク」を塗りました。

あいまる on Instagram: "パターンぬり絵「美しいクラシカルな世界(ナツメ社)」より「海×スチームパンク」を塗りました。 前作の「貝殻」に引き続き「海」がテーマの作品を描きました。 春を楽しみながら夏を待つ、この時間の流れが好きです。 今日もご覧頂き、ありがとうございます。 爽やかなひとときを♪ #塗り絵#ぬりえ#ぬり絵#色鉛筆#コロリアージュ#作品紹介#ナツメ社#美しいクラシカルな世界#海#スチームパンク #color#colourful#coloringbook#draw#drawing#paint#menuetdebonheur#coloringbook#coloriages#coloringbookforadults#colorplaner#coloringforadults#adultcoloring#coloring#adultcoloringbook#wonderfulcoloring#sea#Steampunk" 7 likes, 0 comments - aries_sunrise on May 14, 2024: "パターンぬり絵 instagram.com

前作の「貝殻」に引き続き「海」がテーマの作品を描きました。

「スチームパンク」という言葉の意味を知らなかったので検索して調べました💦

毎回、塗り絵の最後の仕上げは、

「塗り絵本の紹介と作品タイトルを書くこと」
「ハッシュタグを付けること」

そして、
「皆さまに作品をお届けすること」

今日もご覧頂き、ありがとうございます。

爽やかなひとときを♪

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,294件

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸