見出し画像

20230310

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


今日は札幌市内某所のサーバ室に引きこもって作業デー。
現地作業の人たちはなぜ手順通りにやってくれないのかしら…。
まぁ適度に淡々と仕事できてんで、疲れたけどストレスはさほどなくやれたんでよかったかなぁ。
朝一の事務所が1番のストレスだったなぁ(笑)
転職活動するにしても、それがストレスになりそうだなぁ(笑)


WBC!韓国戦!快勝で最高!野球おもしろい!
未だにマウンドに国旗建てる無礼な国というイメージを持ってしまっているので、勝ってくれて本当に嬉しかったです!
国を代表した選手がそういうことをするというのが、やっぱ信じられないんですよねぇ。
まだ調子が上がってない選手も数名いるみたいだけど、全員で得点を重ねて、それを守ってと出来ているので、このまんまの状態で勝ち進んでほしいですね!
今回のWBCでヌートバー選手のファンになった人多そうですよね。僕も好きになりました。


今日の移動中のBGMはAPOGEE。
歩くのがけっこう好きなので、歩いてる時に今日はずーっとAPOGEE聴いてました。

昔から大好きなバンド。
昔の作品も新しい作品も色褪せる事なくカッコいい素晴らしいバンドだなと思っています。

まだライブ観たことないので、いつか観れたらいいなぁ。


207記事目のラーメン記事はこちらのお店!

山わさびさん!山わさびが全ラーメンになってるわけでないので、山わさび苦手な人も安心してください。大好き。


それでは、また明日。
図太い精神でずーっと貼り続けておきます。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜!


この記事が参加している募集

野球が好き

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!