見出し画像

20230530

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


今日は1人で黙々と仕事できたので、なんだか満足感があります。
ラジオをお供に色んな機械触ってたので、なんかマイペースにやれたのがよかったですね。
・JUNK 爆笑問題カーボーイ
・オードリーのオールナイトニッポン
・佐久間信行のオールナイトニッポン0
・JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力
色々と聞きながら、黙々と作業できる環境、大好きです!


プロ野球、セパ交流戦が今日からスタートしましたね。
今日は日本ハム戦の地上波の放送がなかったので、ラジオと一緒に楽しみましたが、ソロホームラン2本で勝つというのが、なんともって感じですね。
安打数見たらもう少し点取れないと、今後シーズン進むと辛い展開が増えそうな気がしますよねぇ。
それでなくても前カードの楽天戦で勝てる試合を落としているので。
ん〜どこかのサブスク契約して、日ハム戦見れるようにしようかなぁ。
個人的に、岩本勉さんの解説(?)の時は、ミュートしながら放送を見ています。うるさいんで。


今日も気が向いたので、ラーメン記事を上げました。
趣味だけど、238記事も書いてんのすげぇなと思ってます。
自分で自分を褒めてます。

東京に行った時に食べた家系ラーメン屋さん。
なんか無性に美味しかった気がするんだよな〜。
王道家、札幌だとここが関連する店舗ですよね。多分。

王道家という名前が店の中にチラホラあるし、テーブルにある調味料が一緒です。
『無限ニンニク』、やばいですね。
また東京に行った時の深夜に食べたいですねぇ。


最近、また漫画熱が高まってきていまして、とりあえず『山田くんと7人の魔女』を読み終わって、今は『ランウェイで笑って』を読んでいるところです。
他にも時間あったらコツコツとアプリですけど読んでます。
『映像研には手を出すな!』とか、『こういうのがいい』とか、『オウルナイト』とか。
一回、漫画熱が少し冷めて、今また再燃して読み始めた感じですね。
この漫画熱、今回はいつまで続くのでしょうかね。


『ランジャタイのがんばれ地上波!』という番組が大好きで。
攻めた企画に攻めたブッキング。
2代目MOROHA選手権は特に凄かったです。
その中で、芸人が即興でラップをする様が本当に素晴らしかったので、良かったら見てください。

芸人もミュージシャンも生き様をぶつけ合ってる感じがします。
素晴らしいです。


2日間、日記書くの久々ですね。
それでは、また明日。
今後とも引き続きよろしくお願いします。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。



Instagramもやってます。
写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!